第5回 合不合判定テスト①

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

ハリス副大統領の演説は素晴らしかったですね。

アメリカが、そして世界が変わろうとしているのかもしれません。

日本はこのまま取り残されてしまわないように、親として子供に何を伝え、どのようにサポートしていくべきか考える契機となりました。

 

さて、昨日の合不合判定テストの素点ですが…。

 

結果

9割>算数>8割>社会>4科>国語>7割>理科>6割

 

今回は算数が大幅アップだったのに、国語が過去最低レベル😑😑😑

また、理科がじわりじわりと下降傾向にあることが気になります。

問題演習の進め方を改善した方がよさそうです。

と言っても、第一志望の1次検査まで1ヶ月…。

来週には出願です。

 

とにかく理科優先で、1つでも多く苦手分野を潰すしかないようです。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村