第5回 合不合判定テスト②

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

偏差値が出たのに更新を忘れていました。

 

<結果>
算数  74.8
国語  57.4
理科  60.3
社会  62.6
4科      66.7

 

算数以外は軒並み下がりました。

3教科の偏差値は過去最低ですし、4教科合計偏差値は前回から3ポイントも下がりました😅

 

実はテスト終了後、「今回は手ごたえがある!」って言っていたのですよ。

ところが蓋を開けてみれば…。

算数が出来すぎてテンションが上がり、残り3教科は変なテンションだったのか、凡ミスだらけでした。

 

教訓として今後に生かしてくれれば良いのですが、そういった感じは全くありません。

まだ受けるかどうかは決めかねていますが、合不合もあと1回を残すばかり。

いよいよ本番です。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村