全国統一小学生テスト5年 結果(11/3実施)

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

ようやく成績表が手元に来ました。

(今回初めて四谷大塚で受験したので、取りに行かなければならないことすら気付いていなかった…。)

 

算数は答えを書いてきたので自己採点も解き直しもしていたのですが、他の教科については見直しすらしていません。

あまり感触が良くなかったから、かな。

(本当はそういう時こそしっかり見直しが必要なはずなのに。)

結果は、手応え通りでした。

 

<偏差値>

算数: 66.8
国語: 62.8
理科: 55.7
社会: 67.0
2教科: 66.6
4教科: 65.9

 

 

国語は…組分けテストとそれほど点数が変わりませんでした。 
得意なのか不得意なのか、よく分かりません。

冬休みに理科を中心にしっかりと見直しをしようと思います。

 

冬休みの学習計画については、また別に書きます(多分、きっと)。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村