明日は合不合と日曜特講

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

雨が降ったりやんだりで、朝からムシムシしています。

 

明日の第3回合不合判定テストを前に、 過去問(週テ)に取り組みました。

どうやら、算数で撃沈したようです。

国語(予シリの方)は鼻歌を歌いながら…。

理科は「全然分からない」と絶叫。

社会は途中で飽きたようです。

 

会場では静かに受けていると思います。

ご迷惑はおかけしていないと思います。

 

<自己採点結果>
国語   132点
算数   102点
理科    80点
社会    86点

 

 

…相変わらず算数が💦

 

さて明日は合不合の後、電車で移動して「日曜特講」なるものに参加します。

テストの後、5時間も勉強したら脳みそがとけるかも…。

本人が妙にやる気なだけに、明日の夜の反応が怖いです。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村