現時点で懸念していること

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

無事、2次検査が終わりました。

県立中学は保護者向けの待機場所はなく、検査終了後に合流する際、保護者は外で待たなければならなかったので、雪が降らなくて本当に良かった。

 

さて、検査後の我が子の言葉は、

「頑張った」

「お腹空いた」

「廊下が寒かった」

でした。

…何の参考にもならない。

 

「放送問題の音量が思っていたよりも大きかった」というのも、あったかな。

やっぱり参考にならない。

 

本人としては自信があると言っていますが、模試で自信ありと言った時の方が成績が悪かったことを考えると、どうなるか全然分かりません。

 

結果は2/1に出ます。

結果次第で2/3の東邦後期を受験するつもりでいますが、もう一度気持ちを奮い立たせて試験場に向かうことができるか…。

 

まずは明日の朝、いつも通り起きるところからかな。

 

*振り返りをと思ったものの、気力がわかず。

併願の国立教育学部附属中のこと、10月から受講していたWの特講のこと、過去問のことなど、近日中に書きたいと思っています。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村