泣いても笑っても

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍


冷たい雨が降っています。

雪でなくて良かったと安堵する気持ちの方が大きかった、本命本番の朝です。

 

1次通過の記事を投稿した後、応援のコメントをいただいた皆様、ありがとうございました。

また、コメントをお返しすることなく、失礼いたしました。

 

先程、2次検査の会場に入るところを見送ってきました。

面接とプレゼンが中止になったので、午前中で終わります。

今までの学習の成果を発揮してくれることを祈りつつ、近くで待機です。

 

 

さて、2021年組の皆様、いつもありがとうございます。

ブログを読み、いつも励まされています。

 

いつもいただくばかりで、私の記事がお返しになるかは分かりませんが、夕方にでも振り返りの記事を書きたいと思います。

 

今は取り急ぎお礼まで。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村