いよいよ本番のその後

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

今朝はPTAの登校安全指導で1時間ほど旗振りをしてきたのですが、寒かった~。

そしてカイロの威力を思い知りました。

まとめ買いしに行こうかな。

 

さて、本日、1次検査の結果が出ました。

無事通過していました。

2次検査まで1カ月ちょっとありますが、志願理由書を書いたり、小学校に調査書をお願いしたり、意外とスケジュールには余裕がないです。

2次検査対策講座も始まるし、書初め教室も申し込みしたので、年末年始だからノンビリというわけにはいかないですね。

 

まずは、来週に迫っている国立大学教育学部附属中学への出願の準備を進めなくては。

こちらは自己PR書が必要で、下書きは終わっているので丁寧な字で書くだけなのですが、その丁寧な字で書くと言うのが…。

 

まだまだ始まったばかりですが、2カ月後にはすべて終わっています。

最高の結果が出るように、サポートに徹します!

 

*最終結果が出たので、再掲しました。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村