第1回 公開組分けテスト⓪

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

平日よりさらに寝起きが悪い豆鹿子。

ウダウダ&グダグダして、勉強が始まったのが8時過ぎ。

計算、漢字、算数、社会と進んだところで時間切れ。

試験日当日にジタバタしても遅いってことが、よく分かったんじゃないかな。

 

塾生はテスト対策の他に宿題もあると聞きます。

それに比べると負荷は決して大きく無いのでしょうが、豆鹿子にとっては限界ギリギリのようです。

本人はテスト大好きで、ウキウキしながら会場に入って行きましたが、出てくる時はどうでしょうね。

 

さて、テストが終わるまで「第8回 売買損益」の勉強でもしながら待つことにします。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村