第1回 公開組分けテスト①

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

スッキリした表情で会場から出てきた豆鹿子。

 

豆🐤「理科は自信あるよ!」

母👹「算数は?」

豆🐤「時間が足りなかった」

母👹「社会は?」

豆🐤「時間が足りなかったんだよねー」

母👹「国語は?」

豆🐤「漢字で時間使っちゃって終わらなかったんだよねー」

つまり、理科以外は…(以下、自主規制)。

 

算数は問題に答えを転記していたので、自己採点しました。

時間がなくて、7️⃣8️⃣9️⃣は手付かず。

その他にも、失点がチラホラ。

しかも、1️⃣で計算間違いをしてる💢

 

うーん。

前回の点数はまぐれだったのねー。

 

せめて、1️⃣計算問題では失点しないようにしてほしいと思い、早速、問題集を購入しました。

 

マスター1095題 一行計算問題集 5年 (マスター1095題一行計算問題集)

マスター1095題 一行計算問題集 5年 (マスター1095題一行計算問題集)


 

計算問題以外は…どうしよう💦

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村