第6回 合不合判定テスト①

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

 

結果

9割>社会>8割>理科>4科>国語>7割>算数>6割

 

国語は前回と変わらず、理社はUPだったのに、この成績 😑

算数が前回と比べて30点もダウン😑😑😑

 

 

適性検査対策で削ったのは、国語の勉強時間だけ。

算数はこれまでと同じように勉強していたはずなのに…。

 

残り2カ月切りました。

今回の失敗を念頭に置きつつ、過去問演習を進めていくしかないですね。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村