第1回 組分けテスト①

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

 

小学校が臨時休校になって、ようやく1週間が過ぎました。

休校になってからの自宅での学習内容についてブログを書こうと思いつつ、放置してしまいました。

 

さて、今、まさに豆鹿子は組分けテストの問題に取り組んでいます。

返金と問題送付のいずれを選択するのか、四谷大塚からメールがありましたので、問題送付を依頼したところ、昨日午前中に問題等一式が配達されました。

今朝から時間を計って取り組んでいますが…どうでしょうか。

 

三葉を静かにさせておくのが大変です。

 

自己採点の結果は、後ほど。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村