合不合は自宅で

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

外出自粛が続く中、我が家の子どもたちはストレスが溜まっているのか 、小競り合いが絶えません。

そのたびに、「Social Distancing!」と母は口角泡飛ばしながら、キレています。

(それこそご法度というご指摘はご尤もですが、家庭内のことなのでご容赦くださいませ)

 

さて、昨夕、四谷大塚から合不合判定テストの件で電話がありました。

自宅受験をするか、返金を希望するかとのお問い合わせだったので、「自宅で受験します」とお返事しました。

12日午前中に問題が届くとのことですので、12日午後に時間をはかって取り組みたいと思います。

ただ、Wの皆様は受験されないようなので、受験生の中での立ち位置を確認することはかなわず、豆鹿子の到達度・理解度を確認するテストとなりそうです。

前回の組分けテスト(自己採点)の時は悲惨だった国語と理科が、少しでも持ち直しますように…。 

 

自宅受験が終了し答案を四谷大塚に返信したら、感想などを書きたいと思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村