今後の方針

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

九州の豪雨が心配です。

被害が発生することがないようにと、ただただ祈るばかりです。

 

さて、本題です。

今後、テスト結果は限定公開にすることにしました。

といっても、はてなブログでは記事単位で公開条件を設定することができないので、時間を区切って公開するようにしたいと思います。

そして、2021年春に桜が咲いたら、成績の推移などを再度公開することにします。

 

以下理由です。

器の小さい話となり、大変恐縮なのですが・・・。

当ブログへのリンクを掲載しているブログを見つけ、いささか困惑しています。

 

このブログは、通塾せずに中学受験を目指すご家庭に何らかの情報提供ができればと始めました。

といっても、まだ最終結果が出ていないので、「これくらいの内容でorこれくらいのボリュームで勉強をすると、これくらいの成績になる」という目安のために成績も公表してきました。

ブログ村のランキングに登録しているので、中学受験に興味関心がある方は簡単にアクセスできると思いますが、当ブログの1日当たりのアクセス数は多いときでも300を超えることはありません。

何となくですが、本当に情報を必要としている人とアクセス数に大きな乖離はないんじゃないかなと思っていたのです。

でも、自分の意図しないところでも情報って拡散してしまうものなんですよね。

「今更?」というツッコミはあるかと思うのですが、そういうわけで成績に関しては少しだけ配慮して公開することにしました。

ご理解いただけると幸いです。

 

このブログを通して、子の中学受験(受検)をサポートしている皆様と思いもかけず繋がることができ、時に寄り添っていただいたり、アドバイスをいただいたり。

本当に有難いことと感謝しています。

このブログが少しでもお役に立てればと願うばかりです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村