第3回 公開組分けテスト①

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

今回の算数は久しぶりに手応えを感じたとウキウキしながら自己採点したのですが・・・。

結果は、136点と前回より微減😩

 

また大問1️⃣計算問題で失点してる💢

 

そりゃそうだ。

せっかく「マスター1095題 一行計算問題集」をルーティンに組み込んでいても、誤答をそのままにしてたらできるようにはならないよね。

ということで、夏休みに最初からやり直すことになりました。

 

その他3教科については、答えを書き写してきていないので自己採点できず💢

 

感触を聞いたところ、こんな感じ。

国語➡️まあまあ(漢字が分からなかった。記述は全部書いた)

理科➡️自信アリ(全部書いた)

社会➡️う~ん(5問くらい分からない問題があった)

 

Cコースをキープできるといいな。

明日の結果発表を待ちたいと思います。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村