組分けテスト直前に一悶着

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

今日は朝から、最後の追い込みをすることになっていたのですが、私がPTA関連の書類作成に没頭して目を離したら…

 

イタズラ描きしてました💢

 

何度も言ってるんです。

「組分けテストは受けたくないなら、受けなくていい」

と。

だって地味にお金かかるんですよ。

真面目に受けないなら無駄金ですよ。

組分けテストのために、家族は遠出もせずにバックアップですよ。

 

今朝の時点で、各教科まだやり残したことがあって、サボってる暇なんかないはずなのに。

 

「理科と社会で8割切ったら、真面目に勉強していなかったとみなして、強制撤退!」と一方的に通告しました。

 

結果は明日わかります👹

(時間ギリギリで答えを書き写せなかったとか💢)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村