部活が始まったので

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

このブログは豆鹿子(と、ときどき三葉)の状況をリアルタイムで綴っています。

成功体験が少なめで、親子でトライ&エラーを繰り返しているだけで、あまり参考にならないかもしれません…。

気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

📐📝✂️📏📖✏️📚🖍📐📝✂️📏📖✏️📚🖍

 

部活の放課後練習が始まりました。

春休み前のペースに戻ってしまいました💦

 

17時過ぎに帰宅して、グダグダしながら宿題が終わったのが18時。

食事を挟み、社会の週テスト問題集(a問題)、国語読解問題1台(スタディサプリ)が終わったのが19時半過ぎ。

結局、そろばんの練習は15分しかできませんでした。

そして20時半に就寝💤

 

朝、算数(週テスト問題集c問題の解き直し、計算、マスター1095一行問題集)は終わらせていましたが、それを加味しても1日の勉強ボリュームが少なすぎる👹

 

集中すれば、学校の宿題は今の半分の時間でできると思うのですが、帰宅後、疲れてるのにシャキシャキ行動しろっていうのは酷かなぁ。

 

でも、それくらいしか思いつかない😩